ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ちび太と記念撮影

今日は2週間近くいてくれたNaoばあちゃんが金沢に帰る。帰る前に、みんなで記念撮影した。何枚も撮り直して成功した2枚。ちび太にガウガウ言われて腰がひけてるOhki(笑)。

(左)ふたりでも撮って貰った。やっとゆっくりちび太と写真撮れた。(右)かわいい!

このラッコみたいなちび太もかわいいなあ~。これで怒った時はハンニャの顔に変わるんだよな


お父さんお母さんのおかげで、残業もさせてもらえて、たくさん世話になった。ありがとうございました

懸念していたTsubakiの犬アレルギーは、来てすぐ顔に湿疹が出たので焦ったけど、それ以上ひどくなる事なく、特にアレルギー症状も酷くならなかったので、ひとまず安心した。

ちび太は…、すっかり金沢の子になってしまったのを再度痛感。
そりゃ、しょうがないか…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/979-5100c55e
