ちわわとカメリアとサクラサク毎日

赤ちゃんこんにちは

同じマンションに住むOhkiの保育園のクラスメイト宅に赤ちゃん誕生。今日はお顔を見に行ってきた。
楽しみにいく2人。Ohkiは、赤ちゃんだねー、ちっちゃいねー、とひとしきり眺めた後、お友達のGくんとGくんパパと遊びに夢中になる。
赤ちゃんかわいい、抱っこさせてと何度も抱っこしていたTsubaki。

寝る前に、Ohkiに保湿クリームを塗ってあげるTsubaki。ママに言われてだけど、お腹だしてごらん、次は背中塗るよ、とかいがしくお世話していた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/981-87e7a2f2
