ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ヘアカット で とんがったよ

夕方、子供達ヘアカットへいく。
まずはTsubaki。やっぱりオーダーは、トンがったやつにして!
右は途中経過。坊っちゃんになってますな(笑)!

さて、Ohki。(左)パパと待ってる間にふざけてるね。(右)パパに抱っこされてカット中。

さてさて、出来上がりはどうかな?iPhoneに映った自分をみて大喜びしてる。

で、出来上がりはこんな!かっこいい、決まってるね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/982-157493ee
