ちわわとカメリアとサクラサク毎日

那須旅行2日目 ~ 那須フィッシュランド

おはよう~。朝ごはんはテラスにて!

あーん。

サファリパークにも惹かれつつ、暑いので涼もとれる那須フィッシュランドへいく。
マス釣り、スタート!まずはパパ釣った。

ママも釣ったぞ!沢山釣れてきたね。


Tsubakiとパパ。

釣れた!

釣れるかな~。

Tsubakiも沢山釣った。マスも持てたよ。「ほら、こんなに釣れたよ!」

Ohkiは釣りに興味ないらしく、石投げして遊んでいた。

釣りの後は、バーベキュー!

釣ったマスは塩焼きや唐揚げにしてくれるのだ。唐揚げ、マジでサイコーだった。

(左)トンボ捕まえたよ。(右)パパに怒られて大泣きのOhki。

手を上げろ! ヒーロー、考えてるね。

釣りとBBQを満喫して帰路につく。捕まえたトンボを帰りのSAで逃がしたよ。

パパとiPhoneのカメラに向かって遊ぶOhki。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/986-70050f73
