ちわわとカメリアとサクラサク毎日

広島3日目 ~ やっぱり海だ

今日は朝ごはんの後、海へいく。昨日と違って入り江に潮が満ちてて海っぽさUP!魚もいっぱいいたよ。
飛行機持って行ってきます!


やっぱり海に入れるとコワイコワイのOhki。波打ち際で遊ぶ。

波打ち際で穴掘りに興じる3人。

かき氷でひと休み。

ビーチにてうどんやカレーを食べて、Tsubakiとパパは昨日の幼児プールへ。

Ohkiとママ、じじばばは宿に帰って温泉でサッパリ。たっぷり遊んだ後は夕方までぐっすり昼寝。2泊すると余裕があっていいな。
夕食で、歌謡ショースタート。田舎の温泉宿って感じ。リンダの狙い撃ちとかサブちゃんの祭りだとか、昭和度全開!

アイス美味しーの、と変顔。

ん~。

やっと可愛い顔になった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/990-0b3c2802
