ちわわとカメリアとサクラサク毎日

MY GYM 3回目

今日は日曜日。午前中は3人で近所の公園に遊びに行った。ちび太も連れて行きたかったけど残念ながら犬NGの公園なのだ。
滑り台をして、

シャボン玉。

小雨が降ってきたので急いで帰宅。
夕方は、MY GYM。体験含めて3回目だ。やっぱり車でギリギリ到着なので、おじいちゃんと先に入ったOhki。今回も最初泣いていたらしい。ママとバトンタッチしたら、安心したのか、楽しくやりだした。が、グループで順番でやるときに脱走しちゃうんだよね…(苦笑)

それでも、me! と手を上げてやってたよ。最後はリングから手を離してニンマリ顏(笑)。
Tsubakiも今日はショーンとアンソニーと前回と同じコーチだったのでリラックスして楽しんでいた。
リングも、大丈夫!大丈夫!と言いながら1人でくるんと回転していた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/993-0f62b821
