ちわわとカメリアとサクラサク毎日

サイパン1日目 ~ 雨の中の到着

今日から4泊5日のサイパン旅行に出発!10:25のフライトなので朝6時に出発。成田は遠いなあ。駐車場からトランクを運んでくれるTsubaki。頼もしくなった。

さあて、行って来まーす!

飛行機はデルタ航空。かなりのオンボロ。20年前の飛行機より酷いんじゃない?(笑)
今回からOhkiも座席がある。

チャイルドミールをいただく。ラッキーパプリカ(保育園では星形のニンジンがたまに入っていて、ラッキーニンジンというらしい)に喜んでいた。

2人で絵本を読んだり。3時間ちょいなのでやはり近い。

さて、サイパン到着!…と空港を降りたら、思いっきりひくくらいの豪雨。同じツアーバスの人にずっと雨と聞いてちょっと凹む。雨季なのでスコールはあると思っていたけど、ずっと雨の想定はしていなかった!
とりあえずシャトルバスでDFSに行き、Hardrock Cafeで晩ご飯。サイパンはグアムのようなコンチャバスは走っていなくて、DFSのシャトルバスが1時間に1本しかないのだ。
さて、ハードロックカフェでは、nobuはステーキ、私はチャモロバーガー、子供達はキッズバーガーを注文。
しかしハンバーガーがくる前に、ジュースを飲みながら寝落ちしてしまったOhki。

そしてお兄ちゃんまでも…。

キッズバーガーはお持ち帰りしてホテルで食べたよ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/994-4afef411
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。