ちわわとカメリアとサクラサク毎日

シアターGロッソ

今日は母子3人でシアターGロッソのゴーバスターズショーに出かけた。
車で行くか、電車で行くか迷った挙句、やっぱり自信がないので電車で行く事に。やっぱり運転練習しなきゃな。(現在1人だと吉祥寺止り)

さて、阿佐ヶ谷駅まで歩く。Tsubakiしっかり歩けるようになったな。Ohkiはバギーでね。阿佐ヶ谷駅のホームで、「総武線の中にトイレあるかな?」と聞くTsubaki。あれ、つーくんトイレ行きたい? …という事で急いでトイレに(笑)みんなでタコチューの顔で行って来ます!

さて、10:15位に東京ドームシティのシアターGロッソに到着。当日券売り場に長蛇の列
でもなんとか11時の回の座席をGET。入り口でレッドバスターがお出迎えしていた!テンションUP!

さて、ショーがはじまる。真剣な眼差しの2人。2歳は膝上無料なので抱っこしようとしたらにいにいと一緒に座るという。怖いシーンになると、Ohkiの背中に隠れ気味になるTsubaki(笑)

ショーはなかなか面白かった。ギャバンも登場、ニックが客席を走ったり、みな高いところからジャンプしたりなかなかアクロバティック。
握手券を購入したので順番を待つ。

いざ、うちの順番。カメラがちゃんとスタンバイ出来る前に、係りの人にひゅっとステージに乗せられて、どんどん進められてしまう。
しかもうつむき加減にさっさと握手して通り過ぎていく我が子たち。もっと挨拶したりじっくり握手しようぜ!



握手会の後は、なりきりゴーバスターズ。ビートバスターになるTsubaki。Ohkiもブルーバスターになると言っていたくせに直前でやだやだ~とごねてやめていた。

どうしてヘルメットかぶらないの?とTsubaki。かぶっちゃったら誰かわかんなくなっちゃうからだよん。
この後、眠いのとお腹空いたので、「せんへえ、せんへえ」と煎餅を要求しながら、なりきりゴーバスターズの撮影をするといったり、しないといったり、3回くらいいったりきたり。
オンブしたら速攻寝た。その後、戦場のようなフードコートへ3人で繰り出し、なんとかお昼を食べて、お土産のおもちゃを買って帰宅。
Tsubakiが沢山歩けるようになったなあ。
お昼寝から起きて、戦利品でポーズ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/995-6346a318
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。