ちわわとカメリアとサクラサク毎日

サイパン2日目 ~ 雨の中お買い物

今日も天気は引いちゃう位の豪雨。キャンプハイアット(子供のプログラム)も聞いてみたけど、悪天候のため中止
とりあえずDFS行のシャトルバスで出かけることに。大きな傘を借りて、いざお出かけ!

DFS内のサイパンダと記念撮影。

お昼ごはんは、カプリチョーザへ。Ohki、また眠くて寝落ちしそうなのを、デザートのアイスクリーム食べたい一心で頑張った(笑)。
あーん。

つめたーあい!で、変顔。

夜はハイアットに併設されているサンドキャッスルでマジックショーディナー。

料理はハイアットから出ているらしくかなり美味しかった。

みんなで撮ってもらった。

子供達はハンバーガーディナー。ハンバーガー、デカくてパテもかなり本格的肉!

美味しかったね~。

食事の終わり頃に、わほっわほっというオカマちゃんが来て、観客と記念写真を撮りまくってた。


マジックショーは、かなり本格的なイリュージョンマジック。身体を切断したり、消えたり、ホワイトタイガーがダンサーに変わったり!かなり楽しめた。
最後にマジシャンと記念撮影。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/998-4ede7576
