ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ままいくクリスマスパーティー

今日はままいくのクリスマスパーティー。浜田山で体操教室をこなした後パーティー会場の友達の家に移動。
うちは、nobuおハコのカレー豚を持っていく。(ピザも持つはずだったのに忘れた)
7家族、大人10人子供12人で賑やかなパーティーになった。
野菜のクリスマスツリーや、トライフルというデザートがクリスマスっぽくて良かった。

最後に長子たちでプレゼント交換をした。最初はなかなかやり方が分からずプレゼントが回らなかったが、徐々に回すのが楽しくなって、早回しになっていた。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/999-7a290175
